韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ハハ&ビョル夫婦の結婚生活が明らかに!「夫ハハにはいつも感謝している」


ハハとビョル夫婦のラブラブな結婚生活の模様が公開されました。

今月8日に放送されたMBC「ヒューマンドキュメント”人が好き”」に出演したハハ&ビョル夫婦。
この日、ビョルは夫ハハに対して
「旦那にはいつも感謝しながら、暮らしている」と打ち明けていました。

ビョルがそう話したのは、
2002年に医療事故によって10年間闘病生活をしていた彼女の父が2012年10月に亡くなった当時、
ハハとビョルは交際中で、結婚式を挙げる前に婚姻届けを提出し韓国で話題になっていました。
そして、法的な配偶者となってお葬式で喪主として、3日間ビョルの隣に付き添っていたのだとか!

このことについてビョルはさらにはインタビューで
「父は結婚式には出席できなかったけど、婚姻届けを提出して、父親の代わりに守ってくれる男がいることを知って亡くなった。娘としてはありがたいこと。だから旦那にはいつも感謝しながら暮らしている」と告白していました。


しかし続いて
「あの時を思って、(ハハに対して)3回は我慢することにした。旦那は、もうその3回は過ぎたみたいだと言っているけど」と幸せそうな笑顔を見せていました。

と~~っても仲のいい夫婦なんですね。
ビョルは妊娠7か月で、第2子を妊娠中。3月ごろに出産の予定です。


2017/01/09 13:11

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング