韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
エリート男子たちの番組「問題的な男」にIQ146のキム・ジョンフン(John-Hoon)が現る!


元祖エリート芸能人キム・ジョンフン(John-Hoon)のIQが公開されました。

キム・ジョンフンが1月8日に放送されたtvN「問題的な男」にゲスト出演しました。彼は韓国芸能界が誇る“ブレーン”として番組側が3年にも渡ってオファーを掛け続けたゲストでした。

キム・ジョンフンは「IQはどれぐらいですか?」という質問に対し、「テストをするたびに結果が違う」と答えました。続けて「もっとも高く結果が出た時はどれぐらいでしたか?」と聞かれ、「146でした」と答え、共演者たちを驚かせました。

この答えに対して「問題的な男」のルーキーである「Block B」パク・キョンのIQにも関心が集まりました。パク・キョンは「僕の口から言うのは・・・」と戸惑いながらも「156以上」であることを照れながら告白し、「それ以上は測定ができないと言われた」と明かしました。

エリート男子たちが少々“マニアック”な話題で盛り上がる「問題的な男」。待望のキム・ジョンフンの登場に、彼らも大いなる歓迎を表現した放送となりました。

2017/01/09 16:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング