wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“新しいホン・ギルドンの話”俳優ユン・ギュンサン主演ドラマ「逆賊」のティーザー映像が公開される!


「完全に新しいホン・ギルドンの話」として関心を集めているMBCの新ドラマ「逆賊:百姓を奪った盗賊」の初ティーザー映像が公開されました。

MBCが2017年初史劇として発表する「逆賊:百姓を奪った盗賊」(以下、逆賊)は今年の上半期最高の期待作として注目を集めています。朝鮮に古くから伝わる「ホン・ギルドン」のストーリーとは異なる、燕山君(ヨンサングン)時代に実在した人物ホン・ギルドンの話にスポットライトを当てた作品です。

この日、ポータルサイトとTVを通じて公開された初ティーザー映像にはホン・ギルドン役を演じる俳優ユン・ギュンサンと、燕山君役を演じるキム・ジソク、妓生役のイ・ハニ、勇敢なギルドンの恋人役チェ・スビンら、主要キャストの姿が映っていました。






貧しい身分として生まれたが、財物ではなく百姓たちの心を奪う盗賊となるホン・ギルドンの周辺のことや、彼の人生と愛、そして闘争の歴史を予告する映像で、多くの関心が集まっています。

話題の新ドラマ「逆賊」は1月30日より毎週月・火曜日の夜10時に放送されます。




2017/01/09 17:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング