wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ワインが好きすぎてぶどう畑まで買ってしまったアイドルとは?


軍入隊を控えているBIGBANGの長男T.O.Pが、ワインが好きすぎてアルゼンチンのぶどう畑まで購入した事実を告白しました。

先週、ソウル高尺(コチョク)スカイドームでは、BIGBANGの単独コンサート「BIGBANG10THECONCERT:0.TO.10FINALINSOULE」が開催されました。

この日、BIGBANGのT.O.Pは、コンサート中のトークショーで「普段からワインが特に好きです。」とし「それでアルゼンチンにあるぶどう畑を買いました。」と告白し、ファンたちを驚かせました。

実際にT.O.Pがアルゼンチン現地で購入したというぶどう畑は、去年生産したワインが約8000本になるとのことです。

BIGBANGのT.O.Pは「ここにいる皆さんが5000名なので、残りの3000本は僕が飲みます。」と話し余裕を見せました。

一方T.O.PはMBC「ラジオスター」に出演した時、収入の95%以上を美術作品の購入にあてていると明かし、話題となっていました。トップアイドルならではのスケールの大きい買い物ですね。

T.O.Pの入隊により、しばらくは完全体としての活動を休むBIGBANG。入隊前としては完全体最後のソウルコンサートは、忘れられないコンサートになりました。

2017/01/14 13:56

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング