wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「青い海の伝説」17話、視聴率20%を突破!残り3話もよい記録を残せるか!?


SBS-TVの水木ドラマ「青い海の伝説」が視聴率20%を突破しました。


視聴率調査会社ニールスンコリアの全国基準によると「青い海の伝説」第17話(12日放送)が20.8%を記録し、放送開始後初の20%台に突入したことが伝えられました。

同時間帯放送ドラマのなかでは、17話連続視聴率トップを独走しています。最終回まであと3話を残した状態で、このまま行けばさらに良い展開が期待されているところです。

17話の放送では、シム・チョン(チョン・ジヒョン)がホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の元を去ろうと決心する姿が描かれました。自分たちの悲劇が運命のように繰り返されることを恐れて。また、連続殺人犯マ・デヨン(ソン・ドンイル)とジュンジェの継母カン・ソヒ(ファン・シネ)との関係も明かされていくなど、目が離せないストーリー展開となりました。

12日の同時間帯視聴率2位を記録したのはKBS-2TVの「裸の消防官(4.1%)」、そして3位はMBC-TVの「ミッシングナイン(2.7%)」でした。



2017/01/13 11:12

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング