wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
コン・ミンジ・・・「2NE1」最後の曲”GOOD BYE”の発表を記事で知ったって?


元「2NE1」メンバーだったコン・ミンジが、グループ解散前の最後の音源”GOOD BYE”発表について、自信の立場を明らかにしました。

今月20日、コン・ミンジは自身のインスタグラムを更新し、2NE1全メンバーで撮った写真とともに、今月21日に発表される2NE1最後の新曲について遺憾を表していました。

事の始まりはYGエンタテイメントが、コン・ミンジを除いたCL、サンダラ・パク、パク・ボムが参加して2NE1として、解散前に最後の音源を発表すると明らかにしたことでした。

これに対し、コン・ミンジは
「最後の音源発表の知らせを記事を通してしることになって、私としてはとても遺憾で残念でした。これまで、2NE1のメンバーとして大衆とファンたちからいただいた愛に対して感謝と別れの挨拶の気持ちはメンバーたちと一緒だ」と伝えています。

また、最後には解散後にも自身とともにメンバーたちにも多くの関心を応援をお願いすることも忘れていませんでした。

そんな彼女は、KBS2「お姉さんたちのスラムダンク シーズン2」への出演が決定し来月からの放送が予定されています。
バラエティーでの新しいコン・ミンジの姿に期待しましょー。


2017/01/20 20:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「2NE1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング