wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
タレントのパク・スホンはパク・ソニョンアナウンサーに本気?必死のアピールは実るか!?


タレントのパク・スホンがアナウンサーのパク・ソニョンに対して積極的に“アピール”する姿が電波に乗ってしまいました。

1月17日に放送されたSBS-TV「本格芸能一晩」でパク・スホンがリポーターのチョ・ウンジョンとともに近況について語り合いました。

パク・スホンはインタビューの最中「パク・ソニョンアナウンサーって結婚してるの?」と尋ねはじめたのです。「(彼女は)美しい。(誰も)連れていかないの?」と興味をムンムンと見せたのです。

彼がパク・ソニョンアナウンサーに対して積極的な姿を見せたのは今回が初めてではありません。2人は2016年の年末授賞式で顔を合わせたことがありました。当時もパク・スホンはパク・ソニョンアナウンサーの言葉にすべて反応を見せ、注目を集めました。

パク・スホンのパク・ソニョンアナウンサーに対する思いはなかなか“本気”のようで、終始チョ・ウンジョンアナウンサーに「(パク・ソニョンアナウンサーは)本当に結婚してないの?」と尋ね続けました。


現在パク・スホンは、バラエティ番組「憎いうちの子」に出演中で、結婚できない男の代名詞を見せつけ、お茶の間の笑いを誘っています。

2017/01/18 17:07

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング