韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「浪漫ドクター」が登場!ユ・ヨンソクとソ・ヒョンジンが公約を守りにやってきた!?


俳優ユ・ヨンソクと女優ソ・ヒョンジンがドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」の視聴率公約遂行のために、“病院”を訪問しました。

1月17日、京畿道にあるハンリム大学校ドンタンソンシム病院を訪問したユ・ヨンソクとソ・ヒョンジン。彼らは小児病棟の患者たちと有意義な時間を過ごしました。

これに先駆けユ・ヨンソクとソ・ヒョンジンは、主演したドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」が視聴率20%を突破すれば、フリーハグを開催するという公約を掲げていました。見事にこの約束を守れる嬉しい日が訪れたということです。

和気あいあいとした雰囲気のなかで、ユ・ヨンソクとソ・ヒョンジンは子どもたちに挨拶をし、抱きしめたり、応援の言葉をかけたりしました。また2人は子どもたちにプレゼントも用意してきており、手渡し、記念写真も撮影しました。

ドラマ制作サイドは「病院と患者、保護者のみなさんのご協力で無事に公約を守ることができました。視聴者のみなさんもありがとうございました」と伝えました。

「浪漫ドクターキム・サブ」は病院を舞台とした人気ドラマ。最高視聴率27.6%を記録し、惜しまれながら最終回を迎えました。


2017/01/20 12:49

この記事が気に入ったら




「ソ・ヒョンジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング