wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
アジアへ羽ばたけ!「ASTRO」の華々しい活躍が止まらない!?


大人気ボーイズグループ「ASTRO」がアジアツアーに繰り出します!

所属事務所のファンタジオミュージックは1月19日「ASTROがタイでのショーケースに続いて、台湾、香港、シンガポール4か国でのツアーを確定しました」と伝えました。

アジアツアーのスタート地はタイです。来る2月12日に現地でショーケースを開催することになっています。そして、3月5日のシンガポールを最後にツアープロモーションを終了する予定だといいます。

これに先駆け「ASTRO」は昨年、東京、インドネシア、ジャカルタにて単独ショーケースを開催しました。今年に入ってからも海外からのラブコールは続いていたようです。

今回のアジアツアーを通じて、また新たな魅力を発揮するという「ASTRO」。所属事務所の関係者は「ASTROが海外市場でも多くの関心を集めています」とし、「続けて一生懸命やっていく姿をお見せします」と伝えました。

また「ASTRO」は来る2月26日、ソウル・チャンチュン体育館にて国内初となる公式ファンミーティングも開催します。



2017/01/20 12:09

この記事が気に入ったら




「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング