wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SISTAR」ヒョリン、ついに世界へ!アメリカでライブツアー開催&有名音楽祭に出演!


ガールズグループ「SISTAR」のヒョリンがソロ歌手として本格的な海外進出に乗り出します。来る3月に北アメリカにてクラブツアーを開催するといいます。

所属事務所のスターシップエンターテインメントは1月23日、「ヒョリンがアメリカLAとNYのクラブで初となるライブコンサートを開催します。3月中旬にこのコンサートをお見せする計画です」と発表しました。

これに加え、有名な音楽フェスティバルにも出演予定だといいます。3月、アメリカ・テキサス州で開催される「サウスバイサウスウェスト(SXSW)」に韓国代表歌手として出演します。

「SXSW」は50か国を超える国の2,000チームのミュージシャンたちが一緒に楽しむ音楽の祭典です。イギリスの「ザ・グレートエスケープ」とフランスの「ミデム」とともに、世界3大音楽マーケットと知られるイベントのうちの1つです。

スターシップサイドは「ヒョリンは卓越した歌唱力と音楽性で認められている」とし、「アメリカでの幻想的な公演に期待してください」と伝えました。



2017/01/23 09:22

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング