韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チソン×オム・ギジュンの戦いがスタート!「被告人」初回14.5%で視聴率1位発進!


完璧な滑り出しです!

SBS-TVの新ドラマ「被告人」が1月23日、初放送を迎えました。そして、同時間帯の視聴率1位を記録しました。

視聴率調査会社ニールスンコリアによると、「被告人」は23日放送の第1話で視聴率14.5%を記録したと伝えられました。前作「浪漫ドクターキム・サブ」のバトンをしっかり受け取りました。また、「浪漫ドクター」の第1話は9.5%であったことも伝えられ、これよりも5%高い視聴率を「被告人」が叩き出したことも明らかにされました。

第1話では、突然殺人犯にされてしまった検事パク・ジョンウ(チソン)の姿が描かれました。ここから真犯人チャ・ミンホ(オム・ギジュン)との悪縁が始まり、戦いの火蓋が切って落とされました。1話にして強烈なオープニングを見せた「被告人」。視聴者を没頭させることに大成功した様子です。

また、KBS-2TV「花郎」は視聴率11%で同時間帯2位、MBC-TV「不夜城」は4.1%を記録し、同時間帯最下位となりました。



2017/01/24 11:48

この記事が気に入ったら




「チソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング