wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AOA」ユナが見せる欠点なしのホットなボディ!“運動は中毒になってしまう”!?


ガールズグループ「AOA」のユナが欠点なしのホットボディを見せました。

ユナは最近、ファッション誌「COSMOPOLITAN」2月号のグラビア撮影を行いました。スポーティーなブラトップとレギンスを身につけ、完璧なボディを見せています。

モデル顔負けのポーズにも注目です。健康的に鍛えあげられた自慢のボディを正しく“Sライン”で表現し、どこから見ても自信溢れるカットを見せました。

シックな表情も、グループ活動で見せるものとは一味違い、大人の魅力を見せています。


グラビアインタビューのなかで彼女はボディの管理法を紹介しました。「ひとつ必ず守っているルールは“夜食を食べないこと”」とし、「運動を始めるのは難しい。しかし、一度肯定的な変化を感じると運動中毒になってしまうもの」と、トレーニングに対する情熱を語りました。

現在ユナは「AOA」として音楽活動を行っていて、2月11日には単独コンサート「Ace of angels」を開催する予定です。

2017/01/24 12:16

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング