wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「I.O.I」・・・ 5年後に再結成を約束?!呼んでさえくれれば必ず出てきます。


期間限定グループ「I.O.I」が5年後、呼んでくれれば必ずでてくるとファンたちに最後の挨拶を伝えました。

先日29日に放送されたMBC『セクションTV芸能通信』ではガールグループ「I.O.I」の最後のスケジュールである広告撮影現場での姿とインタビューが公開されました。

この日、撮ってみたいCMはあるかという質問にI.O.Iメンバーは揃って
「チキン」
と、叫んでお互いにチキンのCMと撮るような演技を見せて視線を引いていました。

またI.O.Iメンバーたちは単独コンサート当時
「本当に愛していたことを忘れないで」というファンたちにメッセージを見てたくさん泣いたことを告白したりもしていました。

そしてメンバーユ・ヨンジョン
「別れが惜しくて5年後に、また集まろうと約束したことがある」語り

さらにキム・セジョンも
「所属事務所が8つもあるので、集まるのが大変なのはあるけれど・・・どこでも呼んでくれるなら5年後に必ず集まります」とファンたちに約束をしていました。


5年後の再結成・・・今から楽しみにしておきましょ♪

2017/01/30 12:37

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「I.O.I」の関連情報



最新記事
アクセスランキング