wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
YGヤン・ヒョンソク社長が「楽童ミュージシャン」兄チャンヒョクだけ恋愛禁止令をといた理由とは?


所属歌手たちの恋愛について厳しいと知られているYGエンタテイメントのヤン・ヒョンソク社長が、「楽童ミュージシャン」チャンヒョクには恋愛を許した事情が明らかになりました。


先日30日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」では兄妹デュオ楽童ミュージシャンが出演しました。

この日、MCキム・ソンジュは
「恋愛禁止令で有名なYG所属なので、2人も適応されているのか」と質問を投げかけていました。
すると兄チャンヒョクは
「僕はない、特に解いてくれたというよりは、関心がない」と暴露して笑いを誘っていました。


それを聞いていた妹スヒョンは
「ヤン・ヒョンソク社長とご飯を食べているとき、兄が”恋愛してもいいか”と聞いたら、何の迷いもなく”お前は曲を作らないといけないからしなさい”と言っていた」と打ち明けました。

続けて兄チャンヒョクは
「スヒョンはダメだとも言っていた」と語りました。


さらに、新曲が実体験を元にした別れの曲であることも告白!!!!


ヤン・ヒョンソク社長の意図が十分に反映されて、チャンヒョクの創作活動に役に立っているようですね。www


2017/01/31 21:30

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「AKMU」の関連情報



最新記事
アクセスランキング