wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「人気歌謡」新MC、ジニョン・ドヨン・ジスの出会い!


SBS-TVの歌番組「人気歌謡」の新しいMC3人が初ミーティングの場に集まりました。

「人気歌謡」の新しい顔となるのは「GOT7」のジニョン、「NCT」のドヨン、「BLACKPINK」のジスです。彼らは最近、SBSの会議室で出会いました。

最初の雰囲気は気まずかったといいます。ジスは「本来こんな風にみんな気まずいものなのですか」と言いながら照れた様子を見せました。しかし、時間が流れるにつれ和気あいあいとした雰囲気に変わっていったといいます。


続けて、新MCとして選ばれた感想を述べました。ジニョンは「ジャクソン(GOT7メンバー)一生懸命頑張るよ、見守っててね」と伝え、ドヨンは「幸せな姿をお見せします」と語りました。


3人は番組のなかで言う決めゼリフを考えました。悩みぬいた末“今日はどうですか?日曜日は人気歌謡、私たちはジンジド!(ジニョン・ジス・ドヨンの略)”に決定しました。

そんな3人が新MCとして初登場するのは、2月5日12時10分に放送されるSBS「人気歌謡」です!



2017/02/05 12:31

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング