韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
オム・ジョンファ×ク・へソン主演の新ドラマ「あなたはあんまりです」、台本リーディングスタート!


オム・ジョンファとク・へソンの出会いは和気あいあいとしていました。

MBC-TVの新週末ドラマ「あなたはあんまりです」が台本リーディングで出発を知らせました。

「あなたはあんまりです」は最近、MBCにて台本リーディングを実施しました。ぺク・ホミンPDをはじめ、ハ・チョンオク作家、そして制作スタッフと俳優陣も一同に集まったといいます。

主演をつとめるのは、ともにドラマへは久しぶりのカムバックを果たすオム・ジョンファとク・へソン。この日が初対面だったにも関わらず、笑いが絶えない現場となったようです。

8年ぶりにドラマ復帰を果たすオム・ジョンファは劇中、スター歌手のユ・ジナを演じます。

そしてク・へソンはユ・ジナの“ものまね歌手”であるチョン・ヘダンという役どころを演じます。

2人はこれまで見ることのできなかったコミカルな演技に挑戦するといいます。

ぺク・ホミンPDは「ハ・チョンオク作家の良い台本と俳優たちのずば抜けた演技力が加わった。素晴らしい作品になると信じて疑わない。たくさん期待してください」と伝えました。

期待の新ドラマ「あなたはあんまりです」は現在放送中のドラマ「吹けよミプン」の後続作として3月4日よりスタートします!



2017/02/07 12:16

この記事が気に入ったら




「オム・ジョンファ」の関連情報

「オム・ジョンファ(女優)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング