韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR」シンドン、軍入隊で17キロ痩せたけどまた太った?“現在ダイエット中”


「SUPER JUNIOR」のシンドンが自身の体重の変化について告白しました。

2月7日に放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」に出演したシンドンは軍入隊後に起きた体重の変動について語りました。

この日一緒にゲスト出演したクォン・ヒョクスもシンドンの体重に興味を示しました。そして「僕は軍隊で規則正しい生活をしたためか、除隊する頃にはもっとも軽い体重を記録した」と経験談を語りました。

これに対してシンドンは「僕が除隊した時、太って出てきたと思われているが、実は痩せて出てきた状態」であったことを明かしました。そして人生で最高に太っていた時期を振り返りました。彼は「腰の負傷のために入隊を6か月遅らせた。その時は動くことすらできなかったために体重が増えた」と語りました。そして「訓練所で17キロ痩せたが、軍に入隊して進級するごとに体重が増えた。今もダイエット中だ」と強調しました。

シンドンは昨年末に韓国陸軍を満期除隊しました。

2017/02/08 15:51

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング