wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
eSpoirの新商品「プロテイラーリキッドファンデーションEX」



大好きなeSpoirの新商品

「PRO TAILOR LIQUID FOUNDATION EX」



8色展開になっていて、私はP304のivory warmという色を使っています。
落ち着いたライトベージュトーンのivory warmが私の肌にはぴったりです。
これよりもひとつ明るいY303のivory pureは明るいライトベージュで、テスターで試したところ、私には少し明るすぎました。



テクスチャーは軽めで、程よいカバー力(厚塗り感がなくて良いです!)、程よい艶感があるのですが、程よいマット感もあって、
秋にはぴったりなファンデーションだと思います。



伸ばすとスッピン肌みたいな仕上がりに!
(少しだけ出しすぎたので、量を調整し、手で少しだけ伸ばした後、ブラシを使用しました。)

このファンデーションが発売される前のエスプアのファンデーションと同じ色を購入したので、
色の違いがあるかどうか確かめてみたところ・・・


(ハートのスタンプが新商品になります)

部屋の明かりのせいで、多少違いがあるように見えますが、目で見る限り同じでした。
テクスチャーは、やはり新商品のファンデーションのほうが軽めでした。
ブラシを使うことで、密着度が高めの仕上がりになります。



ブラシが変わった形なので、使いにくいかと思ったのですが、さすが研究して作られているだけあります・・・。意外と使えますww
鼻の周りもカバーできましたし、スポンジ(パフ)などで最後の仕上げをすることもなく、ブラシだけで仕上げました



どうせ買うなら、イベント中(ファンデーションを買うとブラシがついてくる)に購入することをオススメします!

(ブラシだけ買うと20,000ウォンです)

※いつまでブラシ付きイベントをしているか分からないので、もし購入される方がいたら、お店の方に聞いてから購入してください!


2015/09/14 12:00

この記事が気に入ったら


Lily韓国に在住中の日本人です
映画鑑賞とコスメ巡りが大好きな在韓日本人です。




最新記事
アクセスランキング