wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国の国民的女優チョン・ダビンの死から今日(2月10日)で10年。


韓国国民に愛された女優チョン・ダビンがこの世を去って、今日(2月10日)で10年となりました。歳月が流れても人々は彼女のことをしっかりと記憶しています。

チョン・ダビンは2007年2月10日に自ら命を絶ちました。彼女の死がこれほどまでに悔やまれたのは花盛りの年齢で自ら死を選択してしまったからでしょう。

2000年にシュチュエーションコメディ「ドン.com」でデビューした彼女は可愛らしいビジュアルと元気いっぱいの魅力で人々に愛されました。数多くの作品にも出演し、まさに女優街道まっしぐらの日々を送りました。




彼女の代表作といえば「ニューノンストップ」や「屋根部屋の猫」「あいつはカッコよかった」などが挙げられます。

そんな彼女でしたが、所属事務所とのトラブルや自身に巻き起こったスランプに耐えきれず自ら悲しい選択をしてしまいました。


チョン・ダビンはまた、2011年に京畿道のユートピア追慕館にて母親の願いにより1975年生まれの男性と靈魂結婚式を挙げたことで話題にもなりました。

2017/02/10 13:22

この記事が気に入ったら




「チョン・ダビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング