韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「知っているお兄さん」・・・SUPEJUNIORメンバー出演に固い友情(?)を見せ付ける。


「SUPEJUNIOR」イトゥクとシンドンが、”知っているお兄さん”に出演!

先日11日に放送されたJTBC「知っているお兄さん」には、SUPEJUNIORのイトゥクとシンドンが出演し、キム・ヒチョルと絶妙な相性を見せていました。

転校生として登場したシンドンとイトゥクを見た「知っているお兄さん」メンバーのカン・ホドンは、懐かしい顔にうれしい様子を見せていました。
彼らは以前、カン・ホドンの側近としてバラエティに出演していたこともありました。
一方で、キム・ヒチョルはあまりうれしそうでもない表情を見せていました。
「恥ずかしいから・・・」などとバラエティでの共演にためらいをみせていました。



そして番組で、SUPEJUNIORの3人はお互いの秘密を暴露しあい笑わせていました。彼らがばらした秘密は

イトゥクは、
「昔、ヒチョルはナイト(クラブ)で女性に会うと”トッポッキを買ってあげる””食べさせて”というスタイルだった」と暴露すると

カン・ホドンは
「自身がイケメンなのを知っていて、それを利用していたのだ。それがホント嫌だ」と後押しすると、それに対しキム・ヒチョルは・・・

「その時、僕は何も知らなくて、そうしてもいいと思っていた」などと釈明していました。

さらに、キム・ヒチョルもイトゥクの過去について暴露するなどスタジオに笑いを呼んでいました。



2017/02/12 14:44

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング