韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Block B」がドラマ「鬼」を完璧再現!?アン・ジェヒョのコスプレがなんだか変!?


ボーイズグループ「Block B」のメンバーたちが大人気ドラマ「鬼」のキャラクターに変身しました。

「BLOCK B」は2月11日、高麗大学ファジョン体育館にてファンミーティングを開催しました。そこでtvNの人気ドラマ「鬼」のパロディーを見せました。

ZICOは女子高生のチ・ウンタク(キム・ゴウン)に、アン・ジェヒョは鬼、ビボムは冥土の使者(イ・ドンウク)、ユグォンはキム・シン(コン・ユ)に変身しました。

メンバーたちはドラマに登場したキャラクターの個性をそのままに生かしました。ドラマのOSTとともに登場した彼らにファンたちからは大歓声が巻き起こりました。しかし、ドラマとは“かなり”異なるコミカルなビジュアルに、客席からは爆笑が起きたのだとか。


特に個性的な姿を見せたアン・ジェヒョは「最近、鬼が流行っているらしい。人気になりたくてコスプレをしてみた。みんなが叫んでるのを見ると、ウケたのだと思う」と語り、笑いを誘いました。




2017/02/13 17:06

この記事が気に入ったら




「Block B」の関連情報

最新記事




アクセスランキング