韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「神話」キム・ドンワン、膝の靭帯負傷で単独コンサートはどうなる!?


最年長アイドルグループ「神話」のキム・ドンワンが膝を負傷しました。

神話カンパニーサイドは2月21日、公式HPを通じて「キム・ドンワンが数日前に雨が降る道で自身の不注意により転倒した」と伝えました。

病院での精密検査の結果、キム・ドンワンは膝の靭帯を負傷したことがわかったといいます。現在は治療のために膝にギブスを巻いている状態だといいます。

心配されるのは現在開催中の「神話」の単独コンサートです。2月25日には大邱(テグ)公演が控えている状態ですが、所属事務所は「キム・ドンワンの動きを最小化する方法で舞台の動線を組み替える予定」と、あくまでもキム・ドンワンも参加することを伝えました。

続けて「神話が約14年ぶりに大邱で公演します。ファンのみなさんを失望させないように最善を尽くして挑みます」と覚悟を伝えました。

最後に神話カンパニーは「キム・ドンワンがはやく健康な姿に回復できるよう願います」とし、「所属事務所も最善を尽くして努力します」と付け加えました。



2017/02/22 11:29

この記事が気に入ったら




「キム・ドンワン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング