wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「TWICE」、世界の扉も“KNOCKKNOCK”♪ニューアルバムが大好評!


韓国のガールズグループ「TWICE」が世界の人気に“ノック”
しました。「TWICE」がアジア三か国のiTunes総合チャートで1位を記録したという知らせです。

「TWICE」は2月21日、ニューアルバム「TWICEcoaster : LANE 2」でシンガポール、台湾、マレーシアの総合アルバムチャート1位に上り詰めました。

アメリカとヨーロッパポップスアルバムチャートにも選ばれている状況にあります。メキシコでは16位、オーストラリアでは20位、カナダでは22位、イギリスでは45位にランクインしています。

iTunesのジャンル別カテゴリーであるK-POPチャートでの反応は特に熱いものでした。アメリカのK-POPアルバムチャートでは1位、ソングチャートでは2位を記録しました。

今回の活躍により、これまでのアルバムにも再び注目が集まっている状況です。「PAGE TWO」が11位、「TWICEcoaster : LANE 1」が16位にランクインしています。

一方「TWICE」は2月20日にニューアルバムを公開し、タイトル曲「KNOCKKNOCK」は3日連続韓国国内音源チャート1位を記録しているところです。

2017/02/23 11:21

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング