wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」サニー、相次ぐ同世代アイドルグループの解散に胸を痛める。


「少女時代」のサニーが他のガールズグループの相次ぐ解散に、辛い心境を伝えました。

サニーは最近、ファッション誌「THE STAR」のグラビア撮影に挑みました。コンセプトは“ホワイトデー”。愛らしい少女の魅力をたっぷり見せる作品に仕上がりました。






この日行われたインタビューのなかで彼女は、同じ世代で活躍してきたアイドルグループの相次ぐ解散について「切なくて、残念です」と語りました。同じステージに立つ機会が多かった分、親交もあり、その思いは深いようです。「互いに悩みも吐き、1位を獲る姿を見るたびにとてもかっこよかった」と当時を振り返りました。

しかし、解散を選んだグループのメンバーたちの今後の活躍にも期待したいというサニー。「みんな音楽に対する情熱があるので、ソロとしてどんな姿を見せるのか期待できる」と語りました。

またサニーは、「少女時代」としてのカムバック計画についても「少女時代のデビュー10周年を記念して、ファンの人々の記憶に残る何かをしたい」と明かしました。


2017/02/24 10:36

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング