韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「T-ARA」ウンジョンがタイで大人気!?初主演タイ映画「マインドメモリー」で注目女優に!


ガールズグループ「T-ARA」のウンジョンがタイで熱い人気を得ています。初主演をつとめたタイ映画「マインドメモリー」で彼女の名前が全国区となりました。

ウンジョンは2月22日(現地時間)タイ・バンコクにて開催された「マインドメモリー」の試写会に参加しました。この日、会場には数えきれないほどのウンジョンファンが押し寄せました。




ウンジョンは「ついに映画が公開されることになりました。とてもありがたいことです」とし、「歌手ではなく女優としてのハム・ウンジョンに期待してください」と伝えました。

映画「マインドメモリー」はタイの財閥の息子と韓国の女性が恋に落ちるというラブロマンスです。ハム・ウンジョンの相手役をつとめるのはタイの人気俳優ジェームス・マー。

タイ最大級の映画サイトによると「マインドメモリー」は公開前からすでに39%の前売り率を見せているといいます。ウンジョンは21日にタイ入りし、すべてのプロモーションスケジュールをこなしてから24日に韓国へ帰国する予定です。



2017/02/24 10:02

この記事が気に入ったら




「T-ARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング