韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「I.O.I」出身のチョン・ソミ、初恋の彼には付き合って1週間で振られる!?


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身で現在はタレントとして活動するチョン・ソミが過去の恋愛について暴露します。

本日(2月24日)放送されるKBS-2TV「お姉さん(オンニ)たちのスラムダンク」のなかで初恋について語るチョン・ソミ。それはとても苦い経験だったようです。

先日行われた収録のなかでソミは、共演者のお姉さんたちから「彼氏ができたことはあるの?」と尋ねられました。これに対して彼女は「あります」とクールに答えます。しかしそれは“彼氏”と呼べるものなのか不明でした。

ソミは「1週間付き合って振られた」と明かしたのです。そして「私がその彼を満足させてあげられなかったのかも」と振り返りました。

最後にソミは“元カレ”に向けてビデオレターを贈りました。制作陣によると、ソミは興奮のあまり彼の実名を言ってしまい、そこには編集が加えられたといいます。

チョン・ソミの初恋エピソード、気になる方は今夜放送の「お姉さん(オンニ)たちのスラムダンク2」で♪

2017/02/24 10:20

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報

最新記事




アクセスランキング