wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「B.A.P」、休養中のバン・ヨングクが復帰!6人揃った姿でカムバックします!

バン・ヨングク

ボーイズグループ「B.A.P」が完全体となってカムバックします。パニック障害でしばし芸能活動を休養していたリーダーのバン・ヨングクも復帰し、6人揃った姿が見られるという知らせです。

所属事務所のTSエンターテインメントは2月23日「リーダーのバン・ヨングクがニューアルバム“ROSE”から活動に復帰します」と明かしました。

バン・ヨングクは昨年10月にパニック障害の診断を受けました。これにより同年11月に発表されたアルバム「NOIR」ではリーダーが抜けた5人での活動となってしまいました。

持続的な治療と安静に徹した結果、症状は回復し、今回のアルバムより活動を再開できるようになったといいます。

これに加え「B.A.P」はニューアルバムのティーザーカットも公開しました。カリスマ溢れるメンバーたちの姿がそこにありました。

デヒョン


ヒムチャン


ZELO


ヨンジェ


ジョンアプ

「B.A.P」は来る3月7日、ニューアルバム「ROSE」を発売します。生まれかった彼らに期待が高まります!


2017/02/24 10:12

この記事が気に入ったら




「B.A.P」の関連情報



最新記事
アクセスランキング