wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手BoA、男性版「PRODUCE101」の国民プロデューサー代表に選ばれる!


アジアの歌姫BoAが“男性版”アイドル育成プログラムのMCをつとめることになりました。

昨年放送され大人気を得たアイドル育成プログラム「PRODUCE101」が今年は男性版となって帰ってきます。シーズン1は俳優チャン・グンソクが総合司会(国民プロデューサー代表)をつとめ話題となりましたが、男性版のシーズン2はK-POP界の先駆者であるBoAがこの席を埋めることになりました。


Mnetサイドは2月23日、「BoAが“PRODUCE101シーズン2”の国民プロデューサー代表を担当します。来る26日に初収録を行います」と明かしました。

BoAが担当する“国民プロデューサー”とは、放送内でアイドルを目指す練習生たちへ評価課題を伝達し、また投票結果を発表する重要なメッセンジャー的な役割です。

BoAは「多くの関心を受けている“PRODUCE101シーズン2”と共にすることができるようになって嬉しい」と伝えました。そしてK-POP歌手の“先輩”として挑戦者たちへ「今回のプログラムを通して舞台で輝く歌手に成長してください」と助言とエールを贈りました。

制作サイドは「BoAが18年目となる先輩現役アーティストとして発展的な助言をしてくれるだろう」と彼女の活躍にも多大なる期待感を寄せています。

「PRODUCE101シーズン2」は今年の上半期に放送が予定されています。シーズン1の女性版を超えられるか期待が高まります。今回も、CUBEエンターテインメントやジェリーフィッシュといった注目の芸能事務所から優秀な練習生たちが挑戦するものと見られています。



2017/02/24 09:52

この記事が気に入ったら




「BoA」の関連情報

「チャン・グンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング