wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」ソヒョン、ソロ歌手としての威厳を見せる!単独コンサートに期待!


「少女時代」のメンバーで、現在はソロ歌手としても活動中のソヒョンが、2月24日から26日までの3日間、ソウル・サムソン洞COEXにてグローバルファンに出会います。

初の単独コンサートとなるこのイベントの題名は「Love, Still – Seohyun」です。“愛”をテーマに選曲されたステージが披露されるといいます。まるで映画のワンシーンのような演出に期待できるのだとか。

ソヒョンはヒット曲のメドレーを見せるといいます。「少女時代」のユニットグループ「テティソ」の楽曲をはじめ、自身が選択したミュージカル曲まで生歌を披露するといいます。

初のソロアルバム「Don’t Say No」のステージも見られるといいます。同名のタイトル曲をはじめ、他の収録曲も生バンドの演奏とともに歌い上げるといいます。

所属事務所のSMエンターテインメントは「ソヒョンのずば抜けた歌唱力とパフォーマンスを一層近くで観られる公演です」とし、「たくさん期待してください」と伝えました。




2017/02/25 10:54

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング