wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優クォン・サンウ、ドラマ「推理の女王」で見せるカリスマ!代役はなし!?


俳優クォン・サンウが熱血刑事に変身しました。

KBS-2TV「推理の女王」のスチールカットには強烈なカリスマに溢れるクォン・サンウの姿が写っていました。

劇中クォン・サンウは麻薬取締班のエースであるハ・ワンスンという役どころを演じます。刑事役を完璧に消化する彼は、鋭い眼差しとシックな服装、溢れ出るオーラを見せています。


今回公開されたシーンは、閉鎖された市場の中の建物で撮影されたもの。この日は激しい格闘シーンが撮られたといいますが、クォン・サンウは代役なしの体当たりの演技を見せたのだそう。

ドラマ制作陣は「クォン・サンウがとげとげしくも、ディテールが生きている演技を見せてくれた」とし、「放送ではスペクタクルさがよりプラスされるだろう」と伝えました。

新ドラマ「推理の女王」は推理クィーンのユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)と刑事ハ・ワンスン(クォン・サンウ)が犯罪により傷ついた人々たちの心を癒していくヒューマン推理ドラマで、来る4月に現在放送中のドラマ「キム課長」の後続作としてスタートする予定です。

2017/02/28 09:40

この記事が気に入ったら




「クォン・サンウ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング