wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「I.O.I」出身チョン・ソミ&キム・ソヘが1か月ぶりの再会!ラジオで共演を果たす♪


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身のチョン・ソミとキム・ソヘが久しぶりに2人揃った姿を見せました。

2月28日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー」にゲスト出演したソミとソヘ。




2人は「約1か月ぶりに会った」としながら、久しぶりの再会に喜びを見せました。ソヘは「ソミが女性らしくなった」と褒め、ソミは「ソヘのファッションセンスが良くなった」と褒めました。

2人は昨年放送され、デビューのきっかけとなったアイドル育成プログラム「PRODUCE101」を振り返りました。ソヘは「あの時は本当に一生懸命頑張った」とし、ソミは「負担も多かったけど楽しみながらやった」と語りました。

努力が実り、晴れて「I.O.I」というグループでデビューすることができた2人。期間限定グループであったため、今はもう解散した「I.O.I」ですが、現在もメンバー仲は変わらないといいます。彼女たちは「団体メッセージルームがある。みんな忙しいから正確な日にちは決めていないけど、5年後にまた会う約束をした」と友情を再確認しました。



2017/03/01 12:56

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報



最新記事
アクセスランキング