韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
Zion.T・・・GDからのフィーチャリングのお願いに接触事故を起こした?


歌手Zion.Tが、G-DRAGONからのラブコールを受けて、接触事故を起こしていたことを告白していました。


最近、YOUTUBEチャンネル”1theK”に公開された「座標インタビュー」にはZion.Tが出演し、G-DRAGONのせいで(?)接触事故まで起こしたことを語っていました。

この日の放送でZion.Tは
「一面識もないG-DRAGON兄さんから、突然連絡が来てフィーチャリングの依頼がきた。彼のファンだったので興奮してしまって、運転中だったので軽い接触事故を起こしてしまった」と大胆告白。

さらに
「大きな外車を引っかいてしまったけど、(GD兄さんの曲にフィーチャリングできるという思いに)涙と笑いが同時にこみ上げてきた」と当時の状況を回想していました。
彼が話した接触事故の後にフィーチャリングした曲「너무 좋아(とても好き)」は、2013年に発売されたG-DRAGONのソロアルバム2集に収録されています。


その後、今年2月に発売されたZion.Tのアルバムの収録曲「Complex」にG-DRAGONがフィーチャリングするなど、2人は関係を続けているようです。



2017/03/04 14:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング