韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR」ヒチョル、デビュー12周年をお祝いしてくれたファンに親近感溢れるメッセージを贈る♪


「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルがファンに向けて感謝を伝えました。

3月6日、自身のSNSを通じて写真と長文のメッセージを掲載したヒチョル。彼はファンの人々が制作した12周年記念広告板の前に立ち、感動したような表情で写真に収まりました。広告にはヒチョルの写真とともにファンたちからのメッセージも綴られていたのです。

ヒチョルは「僕も12年間共にしてくれてありがとう。愛してるよ。僕のベイビーたち。僕たちずっとずっと一緒に行こう。とっても褒めてあげる」と綴り始めました。




続けて「若くて爽やかなアイドルは多いのに、ずっと最高って言ってくれて力が出る。歳月には逆らえないけど、自己管理で失望させるわけにはいかないと考える」と綴り、茶目っ気たっぷりに「オッパ(お兄ちゃん)が結婚する時は、必ず3番目に教えてあげるね。1番は家族、2番はメンバー、3番目は僕のファンたち」と綴り、「ファンのみんなもはやく結婚してね。そうすると僕もごめんねの気持ちも少なく結婚できそうだから。だけどうちの母さんも、僕は結婚できなさそうだって」と親近感溢れるメッセージを伝えました。

ヒチョルが所属する「SUPER JUNIOR」は2005年3月に「SUPER JUNIOR05」というアルバムでデビューしましたが、彼はこれより一足はやい3月6日にKBS-2TVの「四捨五入2」でデビュー



した。




2017/03/08 11:20

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

「キム・ヒチョル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング