wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPERJUNIOR」キム・ヒチョルは国民MCユ・ジェソクよりパク・ミョンスが好き?


キム・ヒチョルが、自身がパク・ミョンス派だと、主張していました。

今月7日、NAVER Vアプリで「KBS 自慢部屋 お客様TALK2」が放送されました。この番組は自慢をテーマに展開するトーク番組で、パク・ミョンスとキム・ヒチョルがMCを務めています。

この日、キム・ヒチョルは先週1日の初収録について述べ
「前回の収録のことは想像したくない」と下を向いていたかと思うと
パク・ミョンスが
「それは、そうだったけど・・・編集したら、それなりに面白かった」と語り笑いを誘っていました。


続いて
「この番組が正規のレギュラー番組になればいい。コミュニケーションをとる番組もしたかったし、特にパク・ミョンス兄さんと一緒にいる絵が初めてでいい。僕は、ユ・ジェソク兄さんよりも、ミョンス兄さんが好きだから」と打ち明けていました。

これに対し、
「僕もキム・ヒチョルが好き。誰も僕と共演したがらないのに、僕と一緒にしてくれていい」とキム・ヒチョルに好感を示していました。

両想い(?)な2人の番組、一度観てみたいものですww

2017/03/08 08:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「SUPER JUNIOR」の関連情報

「キム・ヒチョル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング