wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」ソヒョン、ソロコンのアンコール公演が開催決定!海外ファンに向けたパッケージも!?


「少女時代」のソヒョンがアンコール公演を開催します。

ソヒョンは来月8日と9日にソウル・サムソン洞COEXにて「Love, Still-Seohyun」を開催します。先月24日から26日に開催されたソロコンサートのアンコール公演です。

今回の公演でも丹精込めたパフォーマンスが期待できることでしょう。初となったソロアルバム「Don’t Say No」の収録曲はもちろん、「少女時代」のヒット曲、そしてソヒョンが選曲するミュージカルナンバーまで、幅広いジャンルの音楽を鑑賞することができるといいます。

チケットオープンは3月16日の午後8時から。オンラインチケット販売サイト「インターパーク」を通して購入することができます。所属事務所であるSMエンターテインメントは、海外からのファンのために、旅行パッケージが一緒になった商品も準備したといいます。

ソヒョンは現在、アンコール公演の準備に加え、ドラマ出演の検討もしていると伝えられています。



2017/03/10 11:08

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング