韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少年24」のチン・ソンホ、過去の校内暴力でチームを脱退!?


新人ボーイズグループ「少年24」のチン・ソンホがチームから脱退することを伝えました。

所属事務所のCJ E&Mとライブウォックスカンパニーは3月10日、公式SNSを通じて「チン・ソンホの過去論乱以降、緊急会議を開きました。面談を行った後、チームからの脱退を決定しました」と明かしました。

所属事務所は続けて「理由はなんであれ、過去の行動により傷ついた方々とメンバーたち、ファンのみなさんに心からお許しを乞います」と伝えました。

脱退に至った経緯については「チン・ソンホがみずから本人の過去を振り返り、心の決定をすぐにできるよう、反省の時間を持とうとした」と明かしました。




最後に一部ネットユーザーらに向けて、「悪性の嘘や虚偽事実で“少年24”のメンバーと家族たちが苦痛を受けています。名誉棄損に当たると判断した際には法的対処を行います」と強調しました。

チン・ソンホは数日前より、人格について問われるようになりました。3月7日にとあるネットユーザーがオンラインコミュニティーを通じてチン・ソンホが学生時代、校内暴力の加害者であったと主張しました。今回の決定は、チン・ソンホ本人がその過去を認め、反省を表す意味でのことだったようです。



2017/03/12 11:16

この記事が気に入ったら




「少年24」の関連情報

最新記事




アクセスランキング