wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団」ジミン、イ・ヨンジャとの特別な縁について語る♪


人気ボーイズグループ「防弾少年団」のジミンが、タレントのイ・ヨンジャとの思い出を明かしました。実は2人には深い縁があったようです。

3月13日に放送されたKBS-2TV「アンニョンハセヨ」にゲスト出演したジミン。そこで彼は、イ・ヨンジャに対して「今日は、イ・ヨンジャ姉さんに本当に会いたかったです」と語り始めたのです。話を聞いていくと、ジミンは1997年に釜山・ヨンサン洞でイ・ヨンジャに会ったことがあるというのです。

ジミンは「あの時、イ・ヨンジャ姉さんがイベントのために釜山に来ていた。父によるとヨンジャ姉さんが僕を抱っこして“かわいい”と褒めてくれたそうだ」と告白しました。

それを聞いたイ・ヨンジャは、過去を思い出すような表情を見せながら「たぶん、育てられるという思いから…(そのように言ったのだろう)」と答え、笑いを誘いました。


どこでどう繋がっているのかわからないのが縁ですよね!イ・ヨンジャがそう言ってしまうほどに、ジミンの赤ちゃん時代は可愛かったのでしょうね♪


2017/03/14 08:54

この記事が気に入ったら




「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング