wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ZE:A」グァンヒ、笑顔いっぱいで軍入隊!“僕のこと忘れないで”


ボーイズグループ「ZE:A」のメンバーでタレントとして幅広い活躍を見せてきたファン・グァンヒが、国防の義務を果たすため、軍入隊しました。

3月13日、忠清南道論山の陸軍訓練所に姿を現したグァンヒ。当日は彼の願い通り、静かに入所が見届けられました。家族や、親交の深い仲間たちの姿はなく、一人で報道陣の前に立ったグァンヒの姿が印象的でした。

報道陣のカメラの前で「元気に、頑張って行ってきます。みなさん、お元気で!僕のこと忘れないでください」と笑顔を見せたグァンヒ。

彼の代表プログラムともいえるバラエティ番組「無限に挑戦」のメンバーたちが来なかったことについて「寂しくないですか?」という問いに、「大丈夫です。すでにみんなと電話もしましたので。行ってきます!」と挨拶をし、入所していきました。

グァンヒはこれから数週間の軍事基礎訓練を受けたのち、軍楽兵として服務に就く予定と伝えられています。彼はここ最近だけで「無限に挑戦」、「セバックィ」、「スターキング」、「最高の料理秘訣」といった数多くのバラエティ番組に出演していましたが、軍入隊を前に全番組を降板したことが伝えられました。


2017/03/14 10:05

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング