wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手イム・チャンジョン、新妻のお腹の子も男の子!?4人の息子のパパになります!


歌手イム・チャンジョンに“またまた”息子さんが生まれるようです。

3月14日、芸能関係者によるとイム・チャンジョンの現在妊娠中の奥さんのお腹にいる赤ちゃんは男の子であることが伝えられました。イム・チャンジョンには前妻との間に3人の子どもがいて、いずれも男の子であることから、“4人目の息子”の誕生に周囲からは驚きの声が上がっているとのことです。

前妻と離婚した後も、息子たちへの愛情は格別であり、その姿はたびたび彼のSNSでも確認することができます。


一方イム・チャンジョンは今年1月6日、ソウル・江南(カンナム)にあるウェディングホールにて、18歳年下の女性と1年6か月の交際を経て結婚式を挙げたことが伝えられました。現在妊娠中の彼女は元ヨガ講師で、とても美人な女性。イム・チャンジョンの正規13集アルバム「僕が犯した罪」のミュージックビデオに出演したことが縁となり、交際へ発展したといいます。

なにはともあれ、5月には4人の男の子のお父さんとなるイム・チャンジョン!まだまだ元気に頑張ってほしいですね!


2017/03/15 10:58

この記事が気に入ったら




「イム・チャンジョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング