wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「Wonder Girls」ソンミ、ミュージシャンメインの新芸能事務所に移籍を伝える。


ガールズグループ「Wonder Girls」出身のソンミが新しい芸能事務所と契約を交わしました。

ソンミが所属事務所に選んだのは「メイクアスエンターテインメント」です。ここは、歌手のパク・ウォンや「URBAN ZAKAPA」といったミュージシャンらが所属する事務所として知られています。

メイク明日エンターテインメントは3月14日、報道資料を通じ「ソンミと先月専属契約を結びました」とし、「ソンミがミュージシャンとして立場を築けるよう、支援していきます」と明かしました。

ソンミもまた、歌手活動に対する思いを語りました。「新しい会社で、音楽活動について真剣に悩みます」とし、「ファンのみなさんに感謝の思いを伝えたい」と明かしました。


一方ソンミは2010年より「Wonder Girls」、そしてソロ歌手としての活動を行ってきましたが、今年1月26日のグループ解散とともに、これまで所属していたJYPエンターテインメントを離れたことが伝えられていました。


2017/03/15 10:38

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報



最新記事
アクセスランキング