wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「楽童ミュージシャン」妹スヒョンが、男性アイドルとグループデートしたと聞いた時の兄チャニョクの反応。


「楽童ミュージシャン」スヒョンが、男性アイドルとデートした話で兄チャニョクの嫉妬を誘発していました。


先日15日MBC「ラジオスター」には楽童ミュージシャンが出演し軽快なトークw披露し、”現実的な兄妹”の姿を見せていました。

この日の放送でスヒョンは、自身の恋愛に兄が干渉してくるとし、
「もし彼氏ができても、兄には内緒にしないといけない」と語っていました。


これにMCたちが
「少し前に男性アイドルとボーリングに行ったんだって」と聞くと、スヒョンは

「女優キム・セロンとSEVENTEENプ・スングァン、ASTROラキと4人で遊んだ」と告白しました。




予想外のたれこみ(?)に驚いた様子を見せたりもしていましたが・・
「ただの友達だから関係ない」とごまかしたりもしていました。
しかし。。。

これに、チャニョクは
「ためらいながら話すほど怪しく見える」と、何気に妹の恋愛事情(?)を気にしている様子を見せるなど

「スングァン・・・ほっとかない」と嫉妬心を爆発させて視聴者たちを爆笑させていました。



2017/03/16 12:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「AKMU」の関連情報

「スヒョン(女優)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング