wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「B1A4」、“春の日”にデートを申し込む!?第4期ファンミーティング開催決定!


ボーイズグループ「B1A4」が特級ファンサービスに乗り出します!来月23日、高麗大学ファジョン体育館にて公式4期ファンミーティングを開催することになりました。

「B1A4」は最近、公式ファンページを通じて「まぶしく光る春の日。B1A4がバナ(B1A4のファン)へデートの申し込みをします。僕たち、その日に会おうか?」と綴りました。「B1A4」らしい、あま~い“デート”の告知に、ファンのハートは鷲づかみにされたことでしょう。

しかし、このファンミーティングに参加するには熾烈なチケット戦争に勝ちぬかなければなりません。チケットは3月28日、チケット販売サイト「インターパーク」を通じて販売がスタートします。グローバルファンからの熱い反応にも期待が集まります。

所属事務所のWMエンターテインメントは「B1A4が今回のファンミーティングのために、頭を突き合わせてアイデアを出しています」とし、「情熱的なステージに期待してください」と伝えました。

一方「B1A4」は現在、ワールドツアーの真っただ中にあります。最近はアメリカの4都市で公演を開催し、来る25日には台湾にてコンサートを開くことになっています。

2017/03/21 14:37

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング