韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チャ・テヒョン×「1泊2日」ユPDが共同演出する新感覚ドラマが誕生!


俳優チャ・テヒョンがKBS-2TVのバラエティドラマ「最高の一発」で共同演出家として名前を刻みます。バラエティ番組「1泊2日」のユ・ホジンPDとともに初めての挑戦を行います。

「最高の一発」サイドは3月23日、報道資料を通じて「ドラマはユ・ホジンPDとチャ・テヒョンの共同演出体制で運営される予定だ」と明かしました。

これに先立ち2人は、「1泊2日」で出演者とプロデューサーという形で縁を結びました。この縁が発展し、ドラマ制作まで一緒に行う運びになったといいます。

ユ・ホジンPDはパートナーとしてチャ・テヒョンを選択した理由について「現場をよく知っている人と一緒にできたら良いなと考えていた。ところが、チャ・テヒョン以外に思いつく人がいなかった」と明かしました。続けて「チャ・テヒョンは現場でも“流れ”を読んでくれる。企画者である自分よりももっと理解力が高い。(テキストを)人間の行動に置き換える能力に長けている」と絶賛しました。

役割分担はすでにできているようです。チャ・テヒョンは「僕が俳優たちとのコミュニケーション及び演技ディレクティングに集中します」とし、「ユ・ホジンPDは編集とスタッフの調律をする」と説明しました。

ドラマにはチャ・テヒョンも俳優として出演するといいます。劇中、“ワールド企画”という会社の社長イ・グァンジェを演じます。この決定については「このことにより僕とユPDの役割がもう少し明確になるだろう」と強調しました。

最後にユPDとチャ・テヒョンは「僕たち2人の足りない部分を合わせて、最大限の集大成を作ります」とし、「珍しい形態のドラマを作ります」と覚悟を伝えました。

バラエティドラマ「最高の一発」は20代の青春を歌った作品です。愛して、話して、食べて、生きていくことを悩む青春たちのストーリーが描かれます。来る5月に編成される予定だといいます。



2017/03/23 15:24

この記事が気に入ったら




「チャ・テヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング