wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
どうなる?不満のf(x)Amber vs 沈黙のSM


グループf(x)のメンバーエンバ(Amber)が、またしても所属事務所SMエンターテインメントに対する不満の気持ちを表しました。一方SMは沈黙したままです。

エンバは26日自身のインスタグラムに「私たちには自分のための時間がありません。私には仕事が入って来ず、毎年何週間も家にいます。」とし、もう一度心境を告白しました。2週前の投稿の後、もう一度不満を吐露した形です。

彼女は「5年間歌を書き、アルバムを作り、ビデオを制作し、演出、編集してきました。また提案書を制作し、マーケティング計画を発表しました。ファンたちために、好きなことをできるように。」とし「しかし5年経っても同じ答えでした。彼らは今でも私が十分でないと言います。私は何をもっとやらなければならないのか。」と吐露しました。

ニューアルバムに対してエンバとSMの間で葛藤があるように見えます。f(x)のニューアルバムなのか、エンバのシングルなのか、葛藤の原因については不明の状況です。

エンバは14日にも「私は全てを捧げて、仕事を解決しようと努力してきた。数年間で全ての仕事を自らできるようになったけど、結局はずっと無視されて傷ついている。」とし「私は精神的にも肉体的にもとても疲れた。もうおしまい。」という文章を残したことがあります。

2度に渡って心境を明かしたことで、ファンたちはその背景を心配しています。

f(x)は2015年にソルリが脱退し、チームの運営が難しくなりました。以降ビクトリア、クリスタル、エンバ、ルナの4人組として独自のカラーを持ったグループとして突き進んできました。しかしエンバが続けて不満を掲載したことで、所属事務所との葛藤が明らかになりました。

SMはエンバとの関係を修復することができるのでしょうか。

2017/03/27 10:44

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング