韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「I.B.I」イ・ヘイン、パニック障害で退社


Mnet「プロデュース101」出身で、グループI.B.Iのメンバーでもあるイ・ヘインがパニック障害で、所属事務所HYWYエンターテインメントを退社する事実が伝えられました。

イ・ヘインは25日自身のインスタグラムを通して、パニック障害でデビューチームから抜けて、所属事務所HYWYから出た後、現在治療及び休息期間に入っていると明かしました。

イ・ヘインは「以前の所属事務所SS時代、たくさんの問題のためにパニック障害と診断されました。現所属事務所HYWYに入ってデビューの準備中だったのですが、病院から休息を勧められ、自分に対する自信が無く、デビューチームから抜けたいという意思を会社に伝えました。」と話しました。

またイ・ヘインは「現在の所属事務所HYWYは私の状態を考え、色んな面で助けてくれたし、条件なく私の要求を受け入れてくれました。たくさんの方が誤解するようなことはなかったと言いたい。練習生の身分だったので、退社の理由に対して公式に発表しないでおこうと思いましたが、誤解がうまれるようで遅くなりましたが報告します。」と強調し、誤解や憶測がないことをお願いしました。

現在イ・ヘインは6か月の治療期間と休息期間をかけて良くなってきた状態だそうで「今年が終わる前には良い知らせを伝えられると思いますので、もう少しお待ちください。」と付け加えました。

2017/03/27 10:39

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング