wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」出身のイ・へイン、パニック障害で所属事務所を退社!?


アイドル育成プログラム「PRODUCE101」で顔が知られ、その後、脱落者のみで結成された「I.B.I」でも活動したイ・へインが所属事務所を退社することになったと明らかにしました。

3月26日、自身のSNSを通じて「良い週末を過ごしてください。半年前のことです。今は本当にちゃんと過ごしています。時間が経って、後になってから報告しただけですので、心配しないでください」というメッセージを掲載した彼女。


これに先駆けイ・へインは所属事務所であったHYWYを退社することになった理由はパニック障害だったという旨のポスティングを行いました。グループとしてのデビューを控え、準備をしなければいけない状況にあったものの、健康上の理由からそれが辛く、グループから抜けたいという意思を自ら事務所に告げたといいます。イ・へインは事務所と充分な話し合いの機会を持ち、退社に至ったことを伝えました。

これらを踏まえてイ・へインは「6か月の治療期間と休息期間を経て、今は充分に良くなった状態です。これからのことについては事務所以外にもたくさんの方々と話を交えていて、今年が終わる前に、はやい段階でみなさんに良い知らせを伝える予定です」と近況を伝えました。

「PRODUCE101」でも美しいビジュアルと実力で多くの注目を集めたイ・へイン。元気な姿で芸能界へカムバックする日を楽しみに待ちたいと思います。

2017/03/27 14:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング