wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
デビュー5日でサイン会を開催!「PRISTIN」の人気がすごい!


新人ガールズグループ「PRISTIN」がデビュー5日目にして初めてのファンサイン会を開催しました。

「PRISTIN」は3月25日、ソウル・汝矣島のIFCモールにて初となるミニアルバム発売記念ファンサイン会を開催し、ファンたちから熱い声援を受けました。


会場にはイベント開始前から数多くのファンが駆け付け、「PRISTIN」の登場を心待ちにしました。


彼女たちは公演の間じゅう、客席に向かってアイコンタクトはもちろん、ハイタッチをし、愛嬌を振りまき、目いっぱいのファンサービスを行いました。

イベントの終盤には、デビュー曲“WEE WOO”を披露しました。ピンク色の可愛らしい衣装に身を包んだ「PRISTIN」のメンバーたちが、元気いっぱいに歌い、踊りました。


「PRISUTIN」は3月21日にデビューしたばかりの10人組アイドルグループです。昨年放送され話題を集めたアイドル育成プログラム「PRODUCE101」出身のメンバーが数人所属している上に、実力と美貌を兼ね備えた大型新人としてデビュー前から多くの期待が寄せられていました。


2017/03/27 12:32

この記事が気に入ったら




「PRISTIN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング