韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRISTIN」パク・シヨンは実はベテランさん!?先輩歌手のMVに出演していた頃♪


最近デビューを果たしたばかりの新人ガールズグループ「PRISTIN」。しかし、その中にはすでにメディアに顔が知られているメンバーが数人いることをご存知でしょうか?

その代表ともいえるのが、パク・シヨンです。彼女は昨年放送され話題を呼んだアイドル育成プログラム「PRODUCE101」で顔が知られた人物ではありますが、実は彼女、幼い頃から数々のミュージックビデオなどに出演してきた経験を持つ、いわばベテランさんなのです。


今年満17歳になるパク・シヨンは、同じくプレディス所属の先輩グループ「AFTER SCHOOL」のミュージックビデオに出演した経験を持ちます。




先輩歌手が歌番組に出演した際もステージ上でパフォーマンスを披露するなど、ビデオの中だけに留まらない活動を見せてき

ました。


そんな彼女がついに正式デビューを果たしました。「PRISTIN」のなかでは“清純”担当♪自慢の美貌を生かして、人々の視線を釘付けにしています。



今後はベテランならではの多様な活躍が見られるよう、期待したいと思います♪


2017/03/28 15:15

この記事が気に入ったら




「PRISTIN」の関連情報

「パク・シヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング