韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
テギョン入隊、Jun.Kの負傷、「2PM」のその後を点検してみる


ボーイズグループ「2PM」が完全体チームとしての活動を終え、個人活動に集中する計画です。

メンバーのテギョンが今年入隊する予定なので、グループとしての活動はしばらく空白期を迎えるしかない状況です。

コンサート中に転落事故に遭ったJun.Kはただいま、負傷の治療中でありますが、テギョンに続いて入隊することが予想されています。

各種放送を通して「もうすぐ入隊する」と明かしてきたテギョンは、4月5日に公開される映画「時間の上の家」プロモーションに集中しています。

まだは正確な入隊日が決まっていませんが、これ以上のスケジュールは入れずに入隊までの日を待ちます。

その後、Jun.Kの入隊も予想されましたが、事故で骨折し、手術を受けたことで、しばらくは回復のために治療を優先するはずです。

ニックンはタイ出身で、兵役の義務がなく、今までのとおり自由な個人活動が出来ます。

ジュノはドラマ「キム課長」を通して俳優として活動中です。ドラマで安定的な演技を見せ、注目を集めただけに、早くも次期作の提案を受けています。

チャンソンは演劇とテレビ番組で活躍中です。各種バラエティ番組にゲストとして参加しながら、事前制作ドラマ「熱血主婦名探偵」にキャスティングされ、チャン・ナラと共演します。同名の映画をリメイクする演劇「私の愛、私の花嫁」では主演を務めます。

ソロ歌手としての活動に集中していたウヨンは、4月19日、日本で2枚目のソロアルバムをリリースします。2年ぶりのニューアルバムで、一部の収録曲を作曲、プロデュースしました。

メンバーの皆が、いつの間にか30歳を目前に、少年のイメージから男性らしい魅力をアピールしています。

完全体はしばらくお預けですが、個別の活動もなかなか面白い展開になりそうです。

2017/03/29 23:51

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「2PM」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事