韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
YGのビジュアル担当が並んだ!サンダラ&ジスが先輩後輩の友情を見せる♪


ガールズグループ「BLACKPINK」のジスが先輩歌手サンダラ・パクの援護射撃に乗り出しました。YGエンターテインメントを代表する“ビジュアル担当”が並んだ貴重なショットです。

3月30日、ジスは「BLACKPINK」の公式SNSを通じてサンダラ・パクとのツーショット写真を掲載しました。サンダラが主演をつとめる映画「ワンステップ」のVIP試写会へジスが応援に駆け付けたというのです。

サンダラは後輩ジスの訪問に喜びを見せました。花束を手に明るい笑顔をカメラに向けています。

映画を観覧したジスは「歌も良いし、内容も良いし、お姉ちゃんも良い!いつも私たちを可愛がってくれてお世話してくれるダラお姉ちゃん。やっぱり最高。招待してくれてありがとうございます」と愛情たっぷりのメッセージを綴りました。

サンダラ・パクは映画「ワンステップ」でスクリーンデビューを果たします。俳優ハン・ジェソクと呼吸を合わせたこの作品は、4月6日より上映がスタートします。



2017/03/31 11:22

この記事が気に入ったら




「2NE1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング